記事詳細

パチンコ

最近のお気に入り

24 2

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
つづき

緋弾のアリア
お気に入りはこの子

レキ でも、バトルパートナーにはなってくれないのね(T_T) 理子の裏表…設定はいいんですが ぶりっこ過ぎるのが、玉に傷 ぶりっこ嫌~い『自分』でちゃんと勝負出来ないヤツ嫌い ところが、この理子…案外強くて、VS理子リーチ デンジャー柄出ようが、激熱言われようが……勝った試しなし( ̄▽ ̄;) 髪の毛でビシッて…… きっとこのリーチには、当たり演出が無いんだわ(笑) デュエルモードのシャーロックより強くない?( ̄▽ ̄;) このリーチに行くと、諦めモード入ります

この後、先日のアリアのグラフ載せま~す
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アリア面白いらしいけど打ったこと無いや
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    アリア、音が派手だよ~(笑)
    置いてる所も少なかったりする
    でも、ツボにハマると連チャンするかも

最近のお気に入りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。