記事詳細

パチンコ

萌えてますか?

25 2

ぽるぼーら☆さん

ブロガーランキング:-位
[キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ][キノコ]
今晩わん
ぽるぼーらです

昨日も、ぽる母と夕方[夕焼け]から打ち

マリンちゃんから、気前よく万発貰って来ました
まぁ、この話はあとで…

もの主に捧ぐログ

今回は、萌え剣3
超森羅万象モード

真ん中に『寿』の文字 超森羅万象は、2確確定なんで、ヤメない様に ちなみに、女の子はミラですよ~ どこかの月の王女じゃありませんよ~(笑) も主に捧ぐ

美姫のセクシーショット …もっとセクシーショットあるんだけどなかなか、撮れない(T_T) 萌え剣も、ちょこちょこ勝たせて頂きました 前にもログにしたんですが… 情報をしっかり把握してなかったので、モードを勘違いしてたみたい ベリアル城潜入モードは確変or時短でしたf^_^; 萌え剣モード入ると、バトルになりますが… 最終決戦まで行ったんですが、最終決戦で負けました(T_T) ミドルの場合、超萌え剣大当たりの出玉が半端ないっす ミドル……すでに1パチ落ちしてるけど というか… そもそも導入店舗、少ないけど ま、見掛けたら打ってみてねん 次回予告 またまた の呟きblog③ 今度は、口癖による性格診断だとさ いつになるかは、予定は未定 最後までお付き合い、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    二つとも打った事ないや
    萌よ剣ってパチンコ有るんだね
    あっコメントありがと
  • 2. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ぴっぴこさん
    いつも、ありがとう(^o^)/
    
    萌え剣は、スロットもあったけど、知ってる?
    
    萌え剣3は、悪い意味で、期待を裏切ってくれたけどね~

萌えてますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。