記事詳細

パチンコ

天国から地獄から天国(2)

9 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
さあ先ほどの続きです

移動したのは
16回当たって
80回転回ってる台(小当たりでリセットされてます)

移動してさっそく心の慶次と会話です

レイク)「前田殿。わしは死ぬのかなぁ。」

慶次)「MAXで初当たり4回引いて連チャンしなきゃ死ぬさ。」

レイク)「…。」

慶次)「お主も連チャンしたかったのだろう。あのオババのように。」

レイク)「そうっすねぇ。」

慶次)「さぁ晴れやかに死ね(笑)
そうであらねばいかなる面をぶら下げてから立ち去る気か」

レイク)「うぉ~倒れちゃならねえこの玉だけは返す訳にはいかぬのじゃあ~前田殿ーっ」

慶次)「レイクーっ」

レイク)「みててよ。今当てるよ慶次…。」

慶次)「また会おう(大戦で)」

はっ(・◇・)!?

ってことで夢から覚めました

じゃあサクーっといきます

移動して二箱呑ませた頃に

ガセ傾奇ゾーン入った一回転目に

左に7止まり

酒豪チャンスへ

ボタンペシペシ

コン、コン、ジャキーン

直江で当たり

この連チャンは最悪でした

また単発で終わったと思ったら潜伏で当たったけど

そのあと保留連2連続

確定がこないと当てられないって

4勝でジEND

弱気になりつつもそれなりに回るので続行

それなりにアツい展開もくるか当たらずでラスト一箱になり止めようか迷っていたら

いきもふから
直江白白赤白小で

ふへん

嬉しかった

でこれが↓↓

時短で2回引き戻して最終的に17勝で終了 呪いも解けて連チャンしてくれたし 死んだのも僕ではなく大虎でした(笑) 疲れた実践になりましたがMAXで初当たりいっぱい引けたので良かったです これが連チャンしてくれなかったらヤバかったですが(^。^;) 皆さんにも一発逆転のご加護があらんことを ということで長くなりましたがこれにて終わります ご愛読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

天国から地獄から天国(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)