記事詳細

パチンコ

天国から地獄から天国

7 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

また更新忘れてしまってたのでしますね

7/25(日)の実践になります

この日は朝から
先日行って貯玉できたサブホパチに行きました

日曜日は手数料無料なのでお得です

さっそくこの前打って楽しかった哲也に

さっそくチャンス

72回転目

予告は忘れちゃったんですけど

非情のギリ師で当たり

これが9本場

朝一で連チャンしてくれると嬉しいですよね
(-^〇^-)

でまだまだ行くぞ

260回転目
点滅保留から旅打ちモードいき潜伏ゲット

展開としてはかなり最高ですけど
こっからいきなり歯車が崩れます

潜伏したからすぐ当たるだろうなどという考えが甘かった

当たったのが
潜伏してから214回転目

ここまでくると本当に潜伏だったかセグを疑っちゃいますよ。(◎o◎)

けど友人は慶次で潜伏で500回転ハマったことがあるみたいなので人事ではないっすねp(´⌒`q)

これが保留一回転目でリーチ掛かり

敗北

単発

お次も300手前で当たり

また単発

さらに次も130回転目に当たり

またまた単発

MAXでは久々の三連単

もう何か頭クラクラしちゃいました 
気力なくなったので移動しました

最近呪いが掛かっている慶次へ

こんな悪い流れで樹縛じゃなかった呪縛から開放されるのか

ってところで一旦区切ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

天国から地獄から天国へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報