記事詳細

パチンコ

(4)空回り

17 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
前回の続きやす

パチの神様が僕に与えた最後のプレゼント

もうグデーっと打ってたら

旅打ちモード

いや

今の僕には
旅立ちモードに見える

「すべてみてやるよ~。この俺のガンでな」

とじーっとみてたら

137回転目

2R

急いで確認

2確

ラストチャンスや~と最後にひと頑張り

これで2通引いたら傑作でしたが

無事回避

30回転ほどで当たり

やっと連チャン

爆連期待したけど


6連チャン


なんともまあ

いつも通りな自分の引きにホッ

もう疲れたので抜けて即ヤメ


最後未練打ち~

エヴァただいま


「あんただれ~?
本当にだれよ?」

「アスカそんなのってないよっ」

「気持ち悪い。」

「。」

そんなこんなでグルグル

「台への確執。養分と同じね。」(笑)

そんな罵声を浴びつつも打つべし~

で~

516回転目
ミッションモード中→背景初号機ネルフ本部籠城→レバーブルブル→回想擬似2→6シングル→槍→零号機→ハズレ


あれっ

初号機籠城背景って当たりじゃないんだ
(ノ)д(ヽ)!!

ってきり当たるのかと思ってた

ちょっとアツいだけなのね

でその後はもうリーチもかからなくなったからヤメ

投資貯玉15000発
回収貯玉 8000発

差し引いて-7000発でした

まあストレートにやられなくて良かった


やっぱダラダラ打っちゃダメっすね

それでも打ってしまいますが~


皆さんも気をつけなハ~レルヤハ~レルヤ


「また単発とはね。
連チャンしないな君は。」

カオルくん

次は助けてっ…

ザシュッ

「安らかに眠れ」


レクゲリオン活動停止

予備も動きません

まさかっ


終了?




ご愛読ありがとうございました

~~~~~FIN~~~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(4)空回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報