記事詳細

パチンコ

(1)パチンカーの誓い

13 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
われらに誓う

われらパチンコ始めた日は違えども

死す時は

同じ日、同じ時を願わん


カンパ~イ


ということでこんにちは

レクタンです

8/9(月)の実践報告になります


昨日もからへ


久々に一騎当千


個人的に一騎当千は結構お気に入りです

でグルグル回してやっとチャンスが


450回転目

擬似3発生

けど龍の色が白だったし一騎当千はこの程度じゃ当たらな…

キュピ~ン

桃園の誓い

おぉっ(◎o◎)

初めてみた(笑)

その後金扇子から発展

孫策vs夏侯淵に発展

尻上がりだけどちょっと心配

ボタンペシッ

いつもの「なんかワクワクしてきた」


じゃないっ

金

きん

ケーン

って違うか


まぁ金セリフでまして~

龍玉も回転したから~


尻上がりだから当たるっしょ~


しかも参テンだから当たれば確変~


一つ心配なのは罠(トラップ)カードが発動するか…

罠カード

「高尾クオリティー」


えぇ

発動しました

孫策壁にボコーン


…

おいぃ・゜・(PД`q*)・゜・


と思ったら役物ガシャーン

無事に7で超大当たり


まあ5連で終了


けど
どっちが勝っても超大当たりとか

確定音とか聞けたから満足

上皿呑ませて移動~

お次は久々の~


次回

「予告颯爽登場」

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

(1)パチンカーの誓いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報