記事詳細

パチンコ

爆NEWソルジャー

8 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
移動した先は

一騎当千っすよ~

なんとなくっちゃいました

本日20回当たり
187回転の台で

賑やかだけど当たりそうな予告もこない

ヤメようか考えていた

454回転目…

黄昏モード

黄昏の色が紫

セグチェック


入っとる~

で曹操モード

モード20回転継続して歌も流れた

その後予告は不明だけどリーチかかって

(※一騎当千はまだそこまで打ち込んでないのでイマイチ予告が不明なままです)

6でリーチ

マズい6リーチは自分の中ではかなりのストッパー

夏侯淵vs孫策のリーチへ

なんか(単発で当たるのが)ワクワクしてきた(笑)

見事当たり( ̄・・ ̄)

昇格?

僕の守護神(ストッパー)の6が昇格するわけないでしょ(笑)

「大当たり。」

「下のアタッカー狙う。」

でラウンドバトルも

関羽には勝てません(>Σ<)

時短も華麗にスルー

持ち玉も華麗にペローッと

で今日はもういいかなってことで終了


まあ総合的にみて当たりもいっぱい見れたしかなり足な実践となりました

また大連チャン目指してまた頑張ります

長々とありがとうございました(≧∇≦)

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

爆NEWソルジャーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報