記事詳細

パチンコ

逆境(2)

5 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
前回のから間が空いちゃいましたが前回からの続きでス

回らない北斗に嫌気をさしてヤメた後

ルパン徳川のライトミドル打ち

打ち出しすぐに当たり

連チャンはしないものの
16Rと早い引き戻しも絡んで
2箱半ゲット



がしっかりハマりやがりまして2箱消失


残り1箱で新台のゴジラ打つも

うーん・・・

押し売りの新台あっぱれである(笑)


って感じでヤメ


ここで店移動



移動してまず打ったのは哲也MAX

1英世で見事ヒット

6連チャンしてくれて
出玉も7500発に

その後抜けてすぐ当たるも単発

2確→2通でジエンド


嫌気さしてヤメ


次に甘使徒フタ

すぐに格納庫で当たり7連チャン

200回転ちょいから

2連チャン

その後また200回ったので


ダラダラした展開じゃ勝てんと思い

再びMAXへ


で台が見つからなかった為再び哲也


ラッキーなことに1000発ほど使ったところで当たり

しかも哲也の金セリフ初見

「たしかあそこにパチンコ屋あったよな。」


いやぁ~金色はいつ見てもキレイだね

これが6連チャン


抜けてまたすぐにまさかの当たりからまた単発

意気消沈のさなかに

時短中に引き戻し


がまた転落


2確…(⌒~⌒)

無事当たるも

その後2通…(┳◇┳)


でもうヤメ


Totalで15000発ゲット

ってことで展開的には最悪でしたが

早い当たりに恵まれて無事逆転勝利

換金が等価だったということもありラッキー


7英世を消失しましたが


1諭吉と1樋口に変化してカムバック


何とか勝てて良かったです


北斗はもう少し稼働が落ち着いたころに打ち込みたいと思いやす


ではではご愛読Thanksでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

逆境(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報