記事詳細

パチンコ

抜け出せない呪縛

8 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

ちょっとするの遅くなりましたが

7/23(金)のになります

この日は夕方からパチへと

この日は

慶次愛

と

ジョーミドル

打ちました

が最近どっちも呪いに掛かっているのか当たらないし、当たっても続きません

慶次は大乱制覇していらい当たっても連チャンせず

ジョーもホセ昇天みていらい続かず

ここまでくるともうメンタル的にキツい感じです

この日は結局一度も当たりませんでした(ρ°∩°)

慶次で一番期待できた予告が

強桜擬似3(3回目から逆回転)

原画予告(三成→慶次)

四テンパイ好機

桜SPと同時に図柄吹き上げ極傾奇

雷→白襖

おまつ

でデデーン(ノ△T)

まあ当たり抽選じゃなかったって言ったらそれまでですけど

当たりそうな予告で煽られて引っ張られてそれが長いと期待はしちゃいますよね(¬з¬)

結局は気持ちのもちようですね

結構打ち散らかして

貯玉-10000発

くらい使いました

勝ちがある分負けもあるってことで

そうしないと勝ち負け釣り合わないですよね



何か負けの愚痴になってしまいましたが、また切り替えて立ち回っていきます


ご愛読Thanksです(-^〇^-)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

抜け出せない呪縛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)