記事詳細

パチンコ

燕返し

8 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きです

初打ちで15連チャンしてホクホクな気分

持ち玉できたし

哲~也くん

あ~そびましょ~

ってことで続行

演出も好きな感じで

BGMもいい感じ

けど小当たりはよくくるね(笑)

そして3箱くらい呑ませかけた頃

保留4つ目入賞時に先読み白点滅

上がらないかな~と見ていると

白点滅→青→赤へと変化

チー擬似3

牌てんとう虫

雀聖役物ガシャーン

二の二の天保

から

哲也の天運に発展し

チャンスアップ弱かったけど当たり

途中こんなのもきた↓↓

興奮しまくりっすね これが8本場で終了 時間もなくなったのでこれで終了 トータル2万発ほどゲット 結構楽しかったので また打つ機会があったら打ちたいです ここで一言 「勝てる時に勝つ最高の時に勝つんだ」 とうことで読んで下さった皆さんにも最高の勝ちがあらんことを ご愛読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

燕返しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報