記事詳細

パチンコ

一発告知と呼ばれた男

9 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

いやぁ~毎日毎日蒸し暑い日が続いてますね

こんな暑い日は涼しい場所でゆっくりしたいものですね

さあて昨日の実践のになります

昨日は久しぶりに昔よく通っていたパチに行きました

何か久しぶりに違うにくると気分変わりますね

ってことで実践始めます

打ったのは哲也MAX

今更ながら初打ちです

打ちたいと思うも打つ機会に恵まれず打ってませんでした

本日当たり0回
205回ってる台

通常は結構賑やかで楽しいですね

麻雀わからないけど(笑)

けどこの台釘がかなりキツキツで回らない

我慢して回した
投資2.5K

369回転目

変動開始と同時に
牌がてんとう虫

ボタンプッシュ

ポキューン(°□°;)

鳴った

哲也の天運で当たりこの当たりが↓↓


最終的に15本場までいきました 途中7連チャンで終わったと思ったら時短中にまたまた ポキューン(°□°;) また鳴った で伸びてくれて満足 ここで一旦区切ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

一発告知と呼ばれた男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報