記事詳細

パチンコ

よーしいい感じいい感じ~

7 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
次きで~す

小当たり祭りで嫌気がさしたので台移動準備発令

総員直ちに台移動せよ

繰り返す

トウジ(閉じ)られた謎~

ヒカリ(光)と壁の相田(間)~

何があるの?

夢があるの?

愛があるの?





何もないに決まってんじゃん



パイーン


うわぁ~p(´⌒`q)


ってことで引っ張りすぎました。

すいません

エヴァ福音打つ前に「甘ナデシコ」と「慶次愛」打ちましたがガチガチなのでポイーッと

で福音とご対面~

エヴァ福音では本日一番当たっている台がいてました

本日28当たり411回転の台

たくさん当たってればまだまだでると信じて

しかし打ち出すも回らない(┳◇┳)

ストローク調整しても微妙

どうしようか悩んでた時にチャンス襲来

438回転目
金枠5(4から金枠に変化)
    ↓
10シングル同時停止
    ↓
シンジ群
    ↓
第8使徒
    ↓
壁走りなし・カットインあり

で「よっしゃあ」

ドックン

9に昇格

福音でやっと初めてみれた

金枠(笑)と同時停止に群

そして第8使徒

このリーチ最高だわ
鳥肌ヤバい(ハズれた時もね)

この当たりが(15R6回/8R2回)の8連チャン

格納庫きたり

突発きたり

確変中は嬉しい回想予告(レバ確だから)
格納庫→警報→使徒予告→ストーリー
とかアドレナリンハンパない

とかきて楽しかった

でもうちょい追いかけます

で

254回転目
5分ミッション
    ↓
ネルフプレートを…
    ↓
1回転目でリーチ8×9テンパイ
    ↓
8当たり

昇格なし

時短もさらーっと

1箱追っても静かなのでヤメ

で実践終了しました

「でる台はでる」っていう自分なりのオカルト(定説)が見事にヒットしてくれたので良かったです

今日びっくりしたこと

隣の慶次愛でふへんで当たって

獲得出玉『112玉』って何

どんだけ焦ってんの

下手なの

初めてなの

マジなの

コウゾウ(冬月)も言ってるじゃん

「焦ることもあるまい。」

いやお前(冬月)で当たったら焦るから

単発だから(笑)

ε=ε=┏( ・_・)┛

ダラダラと脱線しまくりでしたが、お読みいただきありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

よーしいい感じいい感じ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報