記事詳細

パチンコ

ハマリゲーム~勇敢なパチの歌~

35 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
パチなんて~

言わばと客の
    シーソーゲーム

Ah いつだって

は曖昧なイベントさ

イベントの評価はイマイチでも
 So Cute

Ah 大当たりを
 待ってたんじゃ
  つら~~い

勇敢なパチの歌



と言うわけで

こんばんわ


今日はすっぽりと
ハマってきました


落とし穴ではなく

パチで爆


今日は朝はかと
思ったんですがね


朝一6回転で


『うむ、それがいい。』 『だが、それがいい。』 じゃないんかいッ爆 で ウホウホする間もなく 2勝でTHE END ()ナンテコッタイ しかし 神は私を 見捨てなかった ちょうどスルー付近に葡萄 \(∀)/ガチ回り が 『すいません  崩していいですか?』 『あ゛゛どう゛ぞ』 オレのガチ回りの夢は 300回転ほどでTHE END 人の夢と書いて 『儚い』と読むのヨ笑 ( ̄ ̄) その後は うんともすんとも ダメだ ってコトで 北斗剛掌 フワッフゥ~ 200~1200回転まで 付き合わされたわ 高い授業料ネ( ̄ ̄) マケてよ裸王爆 で 今日の裸王はツンデレなんで 北斗百裂 ケンちゃ~ん \()/アヒャヒョワ~ ダメでした 熱い予告も あと一つ足りず ってか 今日の SPリーチのチャンスアップ 全部シェイクビジョンonly だったんだけど爆 逆にスゴくない?(笑) そんなに揺れたいなら 揺れてやらぁ ってコトで 自分自身も 液晶と連動して 揺れてやったぜ爆 両隣の線は 温かくはなかったわ で今日は帰りました爆 あんまりにも シェイクビジョンばっかだから 勢いでマックで シェイク買ったわよ爆 全種類爆 お陰様で今腹痛い爆 あ 今日は… 20000発負けです 回収はシェイク爆 疲れたケド楽しかった 追記 オレが育てたハマり台は… ハート様似の肉団子ガールが 当ててた爆 『ブヒブヒヒヒヒ』 でわ おしまい ありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ハマリゲーム~勇敢なパチの歌~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)