記事詳細

パチンコ

フラれた

33 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
えっ

誰にフラれたかって?

彼女ではないです

ハイ

お察しの通り

彼氏にです爆



今日はOFFだったので
朝から彼氏に
会いにへ

┗┓

慶次すわぁ~ん
カヲルキュ~ン



が


今日の彼氏は
ツンデレね( ̄ ̄)


アタイがいっぱい貢いだのに
振り向いて
くれないわ



どゆコト
醤油コト
↑一人納得爆


で

朝からフラれっぱなし

慶次殿~

カヲルキュ~ン

アポロ~

ディカプリオ~

猪木キュ~ン爆

ナリタブライア~ン爆

etc…


フラれたわよ()

最後に至ってわ
人ではなく
動物にフラれるっていう
前代未聞だわ爆


だがそれ(笑)



しかも…
最近全然ハマらなくてさ~
オカシイな~

って今日話してたら
見事に今日ガッツリと
ハマったワヨ()


『ハマリはいいねぇ~
 ハマリは心を潤してくれる
 が生み出した
 パチンコの極みだよ笑』

ねっ?
ベン爺(笑)



で
ここまで投資が17000円
(今日は2ndです)


ここでとある歌が
頭をよぎりました

聞いて下さい

ちなみに
アレンジver.です(笑)


『どれだけ~
 諭吉を流せば~
 当たりを~
 引けるのだろう~
 Please help me
    my 諭吉
 どこまでハマってみても
 (嬉し)涙で
 画面が見えない~』

↑アホの極み爆


知っている人は
知っている

知らない人は
覚えてね爆


そうこちらよ~


りんチャンどうぞ いつも野郎に冷たいから たまには優しく してもらおうと思って した したらば10連チャンした Xでこんなに 続いたの初めて 久々に 滝川クリステラフラッシュ も聞けた爆 あ~楽しかった 隣のヤツには是が非でも 負けたくなかったケド 誰もいなかった(笑) 結果

投資 17400えん 回収 4000えん 収支-13400えん でした 結果はだけど 久々にハマったし 気持ち良かった爆 ↑病気(笑) いつもありがとーッ おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

フラれたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)