記事詳細

パチンコ

ε=ε=┏( ・_・)┛

13 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
タイトルに特に意味はありませぬ

今日は朝から出陣

まずは哲也から~
( ̄∀ ̄)

65回転目に

擬似3→千点棒→雀聖役物→ギリ師→ドックンルート→復活

で当たり

5本場で終了

で持ち玉も呑まれちゃったので

回りも芳しくないため台移動

つい最近のパチに

エヴァ福音
&
慶次愛ミドル

を導入したみたいなのでそっちを打ってみることに

慶次は今日あんまり打つ気分ではなかったため福音へ

なんとか台確保

今日はエヴァでブン回しかぁ~

なんて気分でスタート

※つい3日前に時短即ヤメの福音を1000近くまで回して当たらなかったことは内緒で(笑)

には書かなかったですけど

言った時点で内緒じゃないですね(>Σ<)

だって何にもアツいのこなかったんですもの
( ̄・・ ̄)

という訳で若干怯えつつも打ち出しスタートやで

次に続きまそ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ε=ε=┏( ・_・)┛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報