記事詳細

パチンコ

本当の正義のヒーローは

15 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
はい

僕のヒーローは慶次です

ということで愛へ

慶次殿~

わらわを助けてたも

だが断る


あひゃひょわ~

ってことで気付いたら移動しまくって、この台で4台目

これでダメなら、ホールの中に骨を埋めることになるかぁ

で打ち出してから
小当たり傾奇ゾーン中に
金反物ステップ5
3テンパイで図柄は極に
で桜SP
雷→白襖
真田白白小

ハズレの王道やないかーい

が3ピッタンコ

真田泣いてたよ

俺も泣いた(当たってくれたことに)

この当たりが最初の戦で速攻落ちるも2確

で7勝
RUB16一回の全て15R

即ヤメ

一万発回収

でエヴァシ者

ちょっと回して

弐号機格納庫

3連で終了かと思いきや

時短中に次回予告イスラフェル(ユニゾン)

当たり

単発

が

また時短中にレイ擬似38×9ダブル

いただいた

でチルドレン潜伏ゲット

この当たりがトータルで8連チャン

抜けて即ヤメ

11000発回収

朝あった貯玉から
-1000発にまで捲れた

僕の本当のヒーローはいつもお世話になってる

「慶次」と「エヴァ」

でした

やっぱり浮気はダメなんですかね

日頃からお世話になってるこの台にはこれからも愛とお金を注いでいきたいと思います(笑)

スーパーマンには注ぐかどうか不明ですね(笑)

長々とご愛読ありがとうございました

読んでくださった皆さんにも、ハマりに負けずに諦めない精神が届きますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

本当の正義のヒーローはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)