記事詳細

パチンコ

期待の新台

7 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

ポチっと拍手して下さる方ありがとうございます

今日はこれから出る台で個人的に期待してる新台の紹介をしてみます(・ω・)/

僕が期待しているのは
やはり

「エヴァ」

そして

「北斗剛掌」

とりあえずこの2台ですかね

パトラッシュ3や
大シャカラッシュ
ゴルゴ13
コジコジ
など色々でるみたいですが

とりあえずはこの2台で

※若干ネタバレも含まれているので気をつけて下さい

まずはエヴァから

今回のエヴァは

リーチ短縮
大量出玉

でかなり期待できるかもですね

しかもルパンと同じスペックですが、
ルパン
電サポ振り分け
16R→20%
なのに対して、
エヴァ
電サポ振り分け
16R→46%
もあるので一撃の可能性も秘めてますね

その代わりに2確8%もありますが

映像も劇場版オンリーなので、グラフィックもかなりキレイになってます

今回は確変図柄も当たりやすくなったとのことなのでアツい予告で確図テンパイで絶望なパターンは免れそうな感じです

お次は北斗

北斗はかなり気合いが入ってると思います

台枠や役物も一新されたので、前作を越えてくれるような仕上がりになっていたら最高ですね

リーチではシンやユダが追加されたそうです

あとはラオウの死後の世界のモードもあるとかないとか

そしてバトル中の対戦相手も増えたそうです

従来の3人から5人に増えました

まずはケンシロウから

シンとユダが追加

僕的な危険度は上から
サウザー
シン
ユダ
ジャギ
アミバ
な気がします

お次はラオウ
ジュウザとヒューイが追加

こちらも僕的な危険度は上から
リュウケン
ジュウザ
トキ
フドウ
ヒューイ
な気がします

ラオウはバトル中の勝利確定キャラがいなかったので、ヒューイが確定キャラになりそうな予感

2台ともかなり力が入っている出来になっているので今から楽しみですね

長くなりましたが今回の期待の新台リサーチはこれで終了です

ご愛読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

期待の新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。