記事詳細

パチンコ

正義のヒーローじゃない

13 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~

やっと半袖の季節になって夏生まれなレクタンにとっては、士気がみなぎる気候になってきました(・ω・)/

さてさて今日もバッチリ打ってきましたさぁ~

まずはミドルのルパン徳川

250回くらい回してもSPリーチが一回もこないのでポイッ

次は初打ちスーパーマン

朝8連して250回付近で捨ててある台を

なんと...





1100回まで回しましたょトホホ

もう熱めな予告もスルーして精神的にかなりダメージが

ハマりのヒーローかぁ~

とズタボロになってこの台とはお別れ

内心は今日もう
「終わったな」
「あぁ」

って感じだったんですがパチの神様は我を見捨てなかった(`∀´)


ここらで次へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

正義のヒーローじゃないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパーマンリターンズの関連情報