記事詳細

パチンコ

確率って不思議

9 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
さぁ続きです

今日は慶次dayかなって自分で決めつけて

次はかなり久々な斬

けど100回転くらい回して満足してヤメ(笑)

次は甘雲

時短即ヤメの台をチョイス

がハマり

当たりが441回転

かなり回りは良かったので粘って当てました

出たり入ったりでちょいちょい連チャンして2箱カチ盛りで実践終了

つくづく確率とは不思議ですね。

MAXでハマらず甘でハマるっていう

まあ丸一日慶次を打ち尽くすなんて久々だったので、かなり楽しめました

今日頑張ってくれたおかげで、イチパチの貯玉も10万発越えました

久々に慶次に愛されたのでこの勢いで次回も頑張ります

ご愛読ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

確率って不思議へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。