記事詳細

パチンコ

[2]ハッソォSunday

31 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
続きだよ~ん



甘でまったりと逝こ~笑



ってことで



ルパン甘ルピナス



当たりゲッチュ



単発



ε=ε=┏( ・_・)┛ソオ~ィ



お次はエヴァセカパク


満面の笑みでチャンスタイムってふざけ…

てない (*Д*)ハァハァ笑 サクサク当たる が行きが怪しくなってきた感じがしたので 今逝くよマイハニー

そう言えば最近こんな台詞言ってないなぁ~…(´-ω-`) Σ(´゜Д゜`)ハッ!! 寂しいやつだと思われる~笑 けど慶次ならきっと分かってくれるはず 『うん、それでいい。』笑 おぉ♪(∩゜∀゜∩) そう言ってくれるなら締めは慶次で 甘慶次で最後はまた~りと(*´ω`*)モキュー♪ では結果 ----------------------- 投資 2250発 回収 13602発 収支 +11352発 興奮 1000000…% ----------------------- 興奮度封鎖できませ~ん笑 今日はとっても楽しい実践でした 長くなっちゃいましたが、ここまでお付き合いありがとうございました(≧∇≦) いつも暖かな拍手ありがとう 本当に励みになります これからもがんばります 皆様もハッソォハッソォで楽しみましょ 追記 今日はタンクじゃヘークッシだったので… パンツ一丁でした爆 ピピーッ レクタン逮捕だぁ~ 待ってよとっつぁ~ん 「男はパンツ一丁って決まってんだろうが~」笑 はい オチましたかね? ではおしまいで~す Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

[2]ハッソォSundayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)