記事詳細

パチンコ

ときめいてみたまえ

23 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
(●´w`)ノチワッ!


ばんわ



今日はに行ってきたょ(*´ω`*)


最初は出先のへ



斬ライト&シトフタライト打つも…



(*´・з・`)んもぅ


いまいちな感じ



こんなは~



ポイッ(ノ゜∀゜)ノ ⌒ 



(笑)



で地元に帰還して



やはり(`・д・´)キリッ



ひかる源氏様~



ガ──(_△_;)──ン




ぉばsummer(笑)



ナニュュュュュ!!(*`ロ´*ノ)ノ



ぉばsummer



冬ソナ打ちましょ~よ



僕がとなりで解説するからさぁ~(∩゜∀゜∩)


※何気に全話みました(爆)



ってガン無視



ヒィ─(ノ)д(ヽ)─!!



いいよ



また打ち散らかそう


懐かしのお天気スタジオ いい歌やなぁ~  |・ω・`)ソローリ ジ──(ΦдΦ)──ッ いた  フェードイン 

この子が5図柄の子です だとわかりづらいですがリアルタイムでみると べっぴんさんやぁ~ ってか頭にブドウついてる 非常食かな(゜∇゜)(笑) あ~楽しかった ----------------------- 投資 3125発 回収 4978発 収支 +1853発 興奮 もち555%(笑) ----------------------- 楽しめた上におまけに勝てました 好きな機種で勝てると嬉しさも膨らみますね ちなみに… 今日はタンクトップ着て打ちました(≧∇≦) 寒かったけど ロゼ しっかりタンクトップ実践したよ 花丸くれるかな?(笑) リサタン 萌えジャンしましたよ タンクトップ着て飛び跳ねてるから 痛い視線 浴びましたが きにしな~い 我が道を行くってね ハッソォハッソォ ここまでお付き合いありがとうございました Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ときめいてみたまえへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)