記事詳細

パチンコ

の中心で「萌え~」と叫んだヘンタイ

21 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
(<●>д<●>)ジロリ


こんばんわぁ~



ってする前にこのが載ってくれるか不明だわ



きっと消えないよね



よし書こう



ではでは



レクタン劇場の始まり~パチパチパチ



今日は帰りに覗き見しに逝っちゃいました



打つのは昨日気分的に昇天させてもらったひかる源氏



(;゜Д゜)ナ、ナンダッテー!!



オバサマ



ひかる源氏にフェードイン中



くっそ~(」゜□゜)」



(゜∇゜)



紳士だからくまで適当に打ってるか



(´゜д゜`)ポカーン



(´-ω-`)本当かよ



ナンデャネーンΣ(;´∇`ノ)



ちょっΣ(´∇`ノ)ノ



ウワ─・゜・(PД`q*)・゜・ン



くまでに8000発使っちまったぜ(笑)



いやぁ~待ってるのって長いね



でやっとIN



(*´Д`*)ハァハァ



楽しい







まっ



負けるよね

結果
-----------------------
投資 9000発
回収 0発
収支 -9000発
興奮 555%
-----------------------

ハァ~イ


てな具合でした



555%は5図柄LOVEだからそれで



テンションだから勝った気分だわ(笑)



注意

言っときますが、わたしは正常ですよ

ヘンタイに変わりはありませんが

だって大人だもん



これ大丈夫かな?



ま


なくなったらプレミアだったということで



お下劣にお付き合いいただきありがとうございました



また次回(●´w`)ノ



Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

の中心で「萌え~」と叫んだヘンタイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひかる源氏の関連情報


設置店舗(全国)