記事詳細

パチンコ

楽しめればいいと思うよホィ(ノ゜∀゜)ノ ⌒愛

21 0

レイクタウンさん

ブロガーランキング:-位
こんばばばんわ



今日は先に結果からいっきまーす



-----------------------
投資 16000発
回収 3578発
収支 -12422発
興奮 571%
-----------------------

(゜Д゜;)アボーン






いやはや波乱に満ちたでしたよ





今日打った台はこんちまたご機嫌斜めな台ばかりでね~





あれ?当たらないなぁ





ばかりでした
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ


今日はまだあんまり打ち込んでない台とかが打ちたかったので、


この前グランドオープンしたに逝きまして



・北斗剛掌

・戦国無双

・中森明菜

・ハネ海


打ったんですが、




ざぁ~んぬぅえ~ん



-10000也




「まいどっまたのご来店を~」



「いつかリベやったらぁ」



まあ実際は全然出てなかった



カイシュウビダッタカナ?



で打ち足りないから地元でちょっと打ってぉしまい



ガッツリ負けたけど



かまへんかまへん





アタイは勝ち負けよりも興奮&楽しさメインだから



今日は楽しかったよ



それでヨシ




興奮は571%で「こない」って語呂合わせだから大して興奮してなかったみたいな




大丈夫



ちゃんと興奮したから


(*´∀`*)ウホッ イイオトコ~笑 あとユダ様の肉体美擬似連もしたかったけど擬似すらこなかった ある方がユダ様萌え~らしいからしたかった その方は今はマントにもゾッコンらしくて、 ユダ様もちょうどマントしてるからベストでしょ みたいな いつかユダ様ゲッチュするわ( ̄∀ ̄) イイオトコいっぱい集めてやる~笑 いつかウホッウホッ祭りでもしようかな あぁ~今日は北斗で爆連昇天しちゃったからね~気分だわ 隣の人がね 是非とも隣の人にあっぱれを笑 Good-Bye
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

楽しめればいいと思うよホィ(ノ゜∀゜)ノ ⌒愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。