記事詳細

パチンコ

大島優子に託した

20 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわです   先程ガロの方に載せたのですが         ガロに打ちのめされ フラフラとAKB島へ[クラクラ]  AKB3人しか座ってない まだ回転0回の台も多々あるゥ~  ガロで負けてるので  出来れば早い当たりが欲しい(-o-;)     でも何故か当たり0  0回転の台に座っとる↑バカやん(`o´)   でも結構保留変化ありのリーチもありで賑やかな台で73回転でMusicチャレンジ花?を集めるやつ?で成功Rushに入り15R 8Rで終了(-o-;)    でも続行 すると  63回転でジャンケン大会 (押メン大島優子です)優子チャン勝利    決勝戦ハンドルからエアーが でも優子チャン負けたけどRush入り で15R8R終了~   でも何とか5千発になりガロの負け分  半分取り返しました AKBが当たらなければマイナスがどんだけ~状態だったのでAKB優子チャンに助けられました(≧∇≦) ここの所AKBでは負け続きだったけど 今日は浅い当たり二回引けたので助かりました(≧∇≦)     なんせガロで1000ハマリくらっちゃいましたから~(`∇´ゞ    出玉少ないけれど当てれた事が嬉しかったです           長々となってしまいましたが みなさまもハマリには気をつけて良いパチLifeを送って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

大島優子に託したへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)