記事詳細

パチンコ

やられたぁ

22 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは     拍手&お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m とっても嬉しいです                          今日行くつもりはなかったのですが     時間が少し出来たので行ってしまいましたぁ~ これが…これがいけなかった (`ε´) 今日はAKBがやりたくて     15時にイン       AKB島2、3人くらい 殆どの台が当たり0 0当たり78回転の台 あまり回らないリーチも保留変化もあまりないノニ何でこんな台に粘ってしまったのか   325回転まで回しヤメ  2台目当たり0 85回転の台に 143回転目に演出忘れちゃったけどハンドルから風がぁ~ んがぁ4R8Rの2連続行して回す事54回転目に ジャンケン大会   サプライズボタンが出て当たり[的中]けど決勝戦負けて単発続行 104回転目ダンスのリーチで当たり[的中]単発48回転目で管理人予告でサプライズボタン出て当たり[的中]単発時間切れでヤメ   投資25000円        回収3000円     マイナス22000円なり~  AKB楽しいけど   4R8R続くと痛いですね~(ノ△T)     玉増えないし   ちなみに最初に座った台 私が辞めて少しして座ったおっちゃんオスイチで当てて8連チャンしてたによ~最初にやってた台続行しておけば2万くらいプラスになってたのにィ~ってカモネギですよね(-_-#)私がやってたからって出た訳じゃないだろうし(∋_∈) またAKBリベンジしちゃる   待ってろよ~AKB                 長々とくだらない読んでくれてありがとうですm(_ _)m    みなさんもパチ&スロLife楽しんで下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

やられたぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)