記事詳細

パチンコ

ガロちゃん②

21 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

先程の続きです                      ガロちゃん初当たりちゃんと見てなくて アニメビタ当たり[的中] 電撃アタック?左下にあるやつを押せでブルッて5になりST入り  でもスルーするのかな?と思ってたら赤保留がスイッチオンになり当たり[的中] そこから連チャン続いてくれて12連チャンしましたぁ~     初打ちで勝ててとても嬉しかったァ  でも私の台以外は最高で6連チャン台1台と後は0とか出てても一桁台ばかりでした     私の右隣とその隣は600回転700回転で当たり0でした ガロのハマリんは私も嫌ってぐらいしてかたからわかるんだけど今回のFinalは鋼より酷いかも ガロ大好きだからこれからも打って行きたいけど様子見ながらだなって感じでした 久しぶりにガロで2万発オーバでとても嬉しかったけど     やっぱりガロちゃん怖い               長々とたいした内容じゃないで済みませんでしたm(_ _)m  みなさんも頑張って下さいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃん②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))