記事詳細

パチンコ

ガロちゃん①

22 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんにちは(`∇´ゞ拍手ポチッと&お気に入りありがとうございますとても嬉しいです(≧ε≦)                        昨夜ガロMAKAISENKIを以前放送してた時録画しといたやつDVDにおとしておいたの久しぶりに見たんです   そしたら無償にガロ打ちたくなって   時間はあまりなかったのですが 朝から行ってしまいました ガロ打ちたくて でも 怖いしと思いAKBかな?とも思ったんたけどやっぱり昨夜のDVDのガロが頭から離れなくてガロFinalに座っちゃいました(-^〇^-)         ガロFinal打つの初(今頃で済みません)(-o-;)いつもで座れないのとガロ鋼で相当やられてるのでちょっとガロから離れてたのもあって   でも今日は無償にガロ打ちたいって思って座れるのは朝からじゃないとと思い朝から行ってきました 前置き長くて済みませんm(_ _)m        ガロFinal勿論0回転から~             初打ちなもので演出とかもまだよくわからん 私の両隣は良くリーチがSPに行くお面も落ちる私の台SPに行かないお面落ちないリーチアニメ止まりばかり 150回転くらいから擬似3行くようになり  SVFX超イデア赤稲妻ハズレとか魔導陣保留?(済みませんまだあまり良くわかってません)青とか緑とか小さいの     ひたすら回し続けて300近くになった時ヤメようかな~と迷ったんだけど次はいつ打てるかわからないしと続行           368回転目保留に金の魔導陣小さいのが大きくなって何のアニメだったか済みません忘れてしまったって隣のリーチ見てて目をやった時には当たってたァ(^O^)                      長くなってしまったので続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ガロちゃん①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))