記事詳細

パチンコ

久しぶりです(^O^)

23 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんニャン♪(^O^) 梅雨明けしたらムッチャ暑い(;´д`)ですよね           

まだまだこれからが本番!熱中症対策は出来てますか?     

体調崩さないように (≧ヘ≦)           

さてさてガロニャン打つのは本当に久しぶり リア忙しくガロニャンなかなか打てなくて…   

昨日、今日と打って来ました         

って本当人いないですよね(>_<)      

ガロニャンにも人座ってないし(°□°;)    

昨日前日2回前々日8回の台に         138回転で2Dホラー擬似3魔天使チャンパタパタライター出て心滅合戦文字 FFOG心滅リーチ   

勿論アタリ♪こりが⑦テンパイだたからモチマカチャン こりが7連チャン♪     

その後用事があり一旦を出る         

また夕方へ…     したらワタシが打った台7連後早いアタリで4連4連してました       

ワタシが打った台の右隣に 前日0前々日4の台                 

117回転回ってたよ  回す事133回転      何の擬似だったか? ガロ登場予告になり  イルミ付きの赤1回のイディアチャン 赤エフェ アタリ♪  こりが4連チャン♪     

昨日は5人諭吉っち連れて帰る事が出来ました(^o^)/        

今日も朝から行き   あっちこっち打ち散らかし既に4人諭吉消滅(ノ△T)         

最後だと思い座った台で大河サン魔界絵巻擬似3赤ピロ付き心滅リーチでアタリこりが8連チャン

抜け後248回転何だったか擬似2で心滅ガロ飛んで来てヴォーカル予告大号竜Rainbowエフェでアタリ マカチャン入るもスルー(ノ△T)      

でも何とかプラス12000エンでした           

新しいガロニャン       マイら来週月曜に導入らしく54台も入るらしい(°□°;)    

小さなホールなのにそんなに台数入れたら殆どがガロニャンで埋め尽くされちゃうのに   


新しいガロニャン打つの楽しみだけど台数の多さに回収台ばかりな気がするのはワタシだけ?               

残り少ないFinal爆連して終わりたいな   (^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久しぶりです(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)