記事詳細

パチンコ

久しぶりのガロニャンは冷た~いなり

70 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんニャン♪いつも温かい拍手ポチッと本当にありがとうございますm(_ _)m      

久しぶりに昨日、今日とガロニャン打って来ました           

が…2日でマイナス9万 (ρ_;)イタイ      

昨日午後から     ガロニャンじゃなく何となくジャグラーが打ちたくジャグラーへ13000エン使い17500エンになり  

その後ガロニャンへ     出来った感はあったケド…打ち散らかしました( ̄∀ ̄)マイナス4万

今日リベンジや!と朝から             狙ってた台に座り回すも何か演出おかしい? 擬似らないで行くアニメ赤系出るケドハズレ             

斬馬剣SVFXハズレ     赤保留VFXハズレ      青保留大玉VFXハズレ  牙狼剣ヴォーカル予告大号竜ハズレ       
激アツ文字Wガロハズレ   Wガロ左側大河サン~発展赤ピロ付きハズレ    次回予告ホラークン2回なりFONハズレ          

鋼牙クン 零クン擬似のやつ擬似3まで行くも  FONハズレ          まぁ全てにおいて展開が寒っ!だから当たる訳がない(>_<)  

昨日と今日ネロ!カルマ!ホラー!しか殆ど見てません( ̄∀ ̄)       

ガロ島昨日も今日もとても静か~でした   

背面にあるウルトラマンの音量がメチャデカくて超~煩くてチョイ イライラ   もう少し音量下げてよ(`ヘ´)          

父よ~母よ~妹とよ~♪耳について離れません!(≧ヘ≦)   

ガロニャンはどの台も長~いラインじゃないと当たらニャイ(>_<)   

どんだけ回させるねん!って言いたくなるくらい初アタリ重過ぎ

だからと言って夜かな?と思っても夜も静か~なガロ島だった( ̄∀ ̄)           

明らかにマイ客減ってます…           土曜日曜すら空き台沢山!以前は座れないくらいだったのに今ではガラガラ     

ホールチェンジかな?     あぁ~9万はイタイ   また当分禁パチです  

長々とくだらない内容の読んでくれてありがとうです     

皆さんは頑張って下さいね(^∀^)ノ     

ジャグラーって楽しいね(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのガロニャンは冷た~いなりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))