記事詳細

パチンコ

二度目のでつ

6 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位
二度目ので済みませんm(_ _)m                           さき程ので書けなかったので…       最初に打ったAKB私がヤメた後、違う人が座り100回転回さないうちに当たり~   単発でその後200回転以内に5連チャンしてました 2台目も私が3連後ヤメた後座った人が78回転ぐらいだったかでMusicRushチャレンジ成功して5連チャンしてました で私が最後に打ってた台も5連チャン 全て打った台は5連チャン まぁ結局最初に打った台を打ってればそんなには負けなかったかな?って感じです(-_-#)                    今のマイは1台で粘ってやっても勝てない 台を移動しつつって感じ でもそれも人が座って回さないから殆どが0回転からが多く まれに300以上回ってて当たり0でも当たり引くまでに500以上は回すような感じだったりで       今日久しぶりに朝から行ったけど客が付いているのはガロだけ北斗何て人いないし ガロもだけど北斗も殆どの台が当たり0台ばかり他の機種を見ても似たり寄ったり( ̄○ ̄;)      こ~んなにも出てないのかってぐらい出てない         以前はガロ鋼しか打たなかった私…       でも、いっつも負けてばかり でもいつか爆連夢見て打ってたけど今のFinalは10連以上の台2、3台あれば良いって感じです ガロ大好きだけど打てません怖くて               こ~んな酷い状況って私が言ってるだけ               何かまた長くなってしまって済みませんm(_ _)m くだらない内容でごめんなさいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

二度目のでつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)