記事詳細

パチンコ

わかっちゃいるけど (∋_∈)

19 0

まみぃ~さん

ブロガーランキング:-位

機種

みなさまこんばんはです(^o^)          拍手ポチッとありがとうございますm(_ _)m     とても嬉しいです                    タイトル通りやっちまった(;`皿´)     1000ハマリしちゃいました勿論負けです 今日は朝からガロ打とうと張り切って朝一 へ朝一って事でまだ人が少なく台は選びたい放題       当たり前々日10回   前日7回の台に    少しするとガロ島席0回転から回し~    97回転でお顔完成しない変身で熱くもないのに当たり[的中]単発その後161回転で  牙狼剣刺さりSVFXになり星4個半何のリーチだったかど忘れでつm(_ _)m    で当たり[的中]青い顔の女の子出てマカチャンゲッチュ でも3連 今ここでヤメれば2万位プラスても時間は11時半くらい ヤメレないですよ これがいけない  わかっちゃいるのに続行 回る~回す~で1000回転オーバー    ハハハ500回転過ぎた頃もしかしたらが頭をよぎりまさか本当に1000回転行くとは                   。°。°(>_<)。°。 °゜              結果出玉全部呑まれ追い金までして…   1010回転でヤメました リーチもあまりSPには行かず青魔法陣の小ばかり牙狼剣刺さるも当たらず     Wガロリーチも当たらず勝ってる時に止めとくべきでした   って毎度後悔してる(∋_∈)のは自分がいけないんだよね     その後1000回ハマった台当たって2連チャンでした1000いくつで当たったのかは人が打ってたのでデータ見てないのでわかりませんが ハマって2連じゃぁ~ねェ      でもガロはわからない台だからハマって吹く台もあったりするから後は後悔するかしないかは自分次第ですね 今日はガロで負けたけどこう言う出方もあると勉強になりました(゜∇゜)   ガロヤメテその後は     AKB打ちました   懲りんやつです
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

わかっちゃいるけど (∋_∈)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))