記事詳細

パチンコ

セイントセイヤー

23 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!
ジャグラーです(^0^)/
一昨日甘聖闘士星矢をうちました!

投資2Kで4R単で500円ポチったらまた4R単でまた500円ポチったら四連で時短抜け即潜伏あたり!潜伏中セブンシズモード!一回転で潜伏15Rと見せかけまさかのペガサスボーナス?で15ラウンド!
で8連しまた時短抜けすぐ4連し時短抜けすぐに2連でやめ!

時短中に海の泡予告がみれました(^0^)/
なぜか海のプレミアが出ると伸びる気がしました(^0^)/

その日は5K使って30Kの+25Kになりました!

次の日(^0^)/
大安なので行っちゃいました(^0^)/
使い過ぎないように貯金したので手持ちの一万円勝負!!
もちろん聖闘士星矢!

いくら入れてもあたらない…(:_;)
二台ある聖闘士星矢に4500円づつ(>_<)
残り1Kになったので潜伏のない甘戦国乙女へ!
ぎりぎりで当たり4連し持ち玉1100コ!

再び聖闘士星矢へ!!
持ち玉600コ使った所であたり4連し持ち玉2250コ!
まだ時間があったので続行!!
時短抜けすぐに8R単(:_;)
ST抜けて50回転くらいで迷宮ミッションへ!
1回転目
柱が金
ドラゴンの人の赤セリフ
リーチ
ペガサスフラッシュ
アイオリン?リーチ
まさかのハズレ(>_<)

から潜伏中すぐに
アフロリーチ(^0^)/
さすがにもらっただろーとか考えてたら当たらず(:_;)

そして抜けて150近く回して出玉0になってやめf^_^;

まあまあ遊べたからいいか(^0^)/

皆さんのセイントセイヤーはあたりでありますように☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

セイントセイヤーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)