記事詳細

パチスロ

第六感

20 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは☆
ジャグラーが好きぢゃないぢゃぐらーです(^0^)/

思ったのですがAタイプで個人的に最強に面白いと思ったのが『海』です!


IN沖縄しか知らないんですが本当に面白いです!
モードを選べてそれぞれ熱くなれるポイントがあり、ぢゃぐらーとしてはシークレットモードが本当に熱いです!!


下段ベルが揃った時のドキドキが一番ありますね!
シーサーモードでは下段揃っても次Gにシーサーいかないで、はいハズレパターンとかありますしねf^_^;

そんなんでシーサーも好きですがやっぱりシークレットが面白いです!!

あるあるネタかと思いますが昨晩よく行く海が2台あるホールで海で出す夢をみました!

そして今日行ってみました!
2台ならんで右と左にあるのですが捻くれもののぢゃぐらーは夢とは逆の左の台でチャレンジ!!

最近5スロしか打ってなくて20スロの一枚一枚の重さを感じながらLet’s Play!!

1Kでチェリーからフリーズでレグ!
のまれ追金3K何もなくヤメf^_^;

夢で打ってた台に移動☆
4Kでレグ(゜_゜
あー負けパターンとか思ってた矢先BIG!!

とりあえず100間では回すか(^0^)/とか思ってたらまた当たり連チャンしまくり!!


ボーナス合算の確率で約50の1w(゜o゜)w
BIG11レグ5
でBIG中ハズレ1
でボーナス終了画面でサインも出ず、波が悪くなってきた気がしたのでビビりやめf^_^;

結果2150枚チョイ出ました☆

とりあえず5スロで前日、前々日トータルで二万近く負けてたのでよかったです(^0^)/

新しい海出て欲しい気もしますがやっぱりIN沖縄を打っていたいジャグラーでした☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

第六感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報