記事詳細

パチスロ

イノキの火

17 0

ぢゃぐらーさん

ブロガーランキング:-位
こんばんはぢゃぐらーです(^0^)/

本日学校が終わり何となく友達たちとパチンコへf^_^;
て友達て複数系な悩んでます
複数だったので友達たちにしました(^0^)/ドウデモイイ

まずは4ぱち!
甘聖闘士星矢一台目前日あたりなし本日0回転あたりなし!
もしかしたら…(-.-)
なんか考えてると ま わ ら な いw 

ムラで回らないだけだろうと考えてたらやけにフェニックスゾーンいくしもうすぐ当たるだろ(^0^)/とか考えていたら投資7K71回転ww

ちょw 
冷静になってやめ(^0^)/
ちがう聖闘士星矢に移動!
ボーダー以下だかさっきよりは回る!
サガリーチ!ハズレ!復活!

…しないっ(-.-;)ちょっと回してやめ!−3K
でパチで−10K

やめて目押し出来ないけどスロットうちたい友達とちがう店の5スロへ!あと5Kしかないから(^0^)/
エックス打つ予定でいたけど あ い て な い w
ちょっとみるか〜てなってしょうがないから1パチ行こうとしてたら999空いてるよぉ(^0^)/と言われ999へ!

パワーミドル?だし5スロで遊べればオールOKとか考えていたら1Kなくなる直前に自信初w異色BIG!がARTはいれず(-.-;)

コインなくなり2K目ARTちょこちょこ入るもボーナスも引けず…

なくなり3K目!

ART入りレグ引いてまさかのフリーズw(゜o゜)w
超番長てきなPBかと思いきやギャラクシーエクスプレスモード?だけ?
勉強不足で恩恵がわかりませんf^_^;

そしてGEを200Gくらい消化してまたGEM上乗せしね〜(-.-;)

ART終わり高確ステージになりまだ残ってるのかな(^0^)/とか思ってたら…

第二停止押した直後プチュン(^0^)/(^0^)/


押せない第三停止連打しまくりで隣にきたサラリーマン嫌な顔w どうせ50だろ(-.-;) とか思ってたら250も上乗せしてくれた(^0^)/スクナ そしてギャラクシーエクスプレスモード?で50の上乗せで300スタート(^0^)/ 途中なんやなんやらでやたら←とか→とかでてレバーオンした瞬間なんか音がしたと思ったらまさかの…

イノキの火w まあどうせ先輩も111だったみたいだし自分もそんなもんかーとか思ってたら222(^0^)/ 中身が青?白?だったのですが赤もあるみたいなので継続率に関係があるんでしょうねf^_^; でもまあOK! 途中三択も友達に選ばせたら正解しまくりで上乗せ上乗せ(^0^)/ いっかい前にショートフリーズをともわない自分の力で〜で300上乗せしたけど今回は30のみ(>_<) それと何回かギャラクシーエクスプレスモード?で上乗せ上乗せで結局1100ぐらいまで伸びて2900マイで終わりました(^0^)/ あんまりボーナスが…(>_<) てまあ出たからOK(^0^)/ 途中から回したのですが7700ゲームでボーナスのみの合算が249w 設定1以下w まあ確率なんてそうそう収束しないしね(^0^)/ 余談になりますが左がバサラで右がジャグラーで友達は最初はバサラ打っていたのですがボーナスがこない!!と言うのでジャグラーに移り結果途中なくなりかけてジャグ連しまくって300まで回して1000枚で終わりますた! 友達が800まで回したバサラをハイエナしたサラリーマンは天井前でバケ引くわ隣でフリーズ引いて嫌みにボタン連打するわでレバー強打気味でやめてっちゃいましたw サラリーマンのオッサン仕事で疲れてるのに嫌みな事してごめんな(:_;) で結局3000枚で終わりました(^0^)/ 4パチの負けを5スロで取り返すとかw 等価なのにいい店な気がしました(^0^)/ 999のスロット好きなので今日は見たかったもの全部見れて大満足な一日でした!! 一昨日ガロSTスルーしたからPBもいつか50で終わる時がくるのかな…(:_;) こわいなぁ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

イノキの火へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)