記事詳細

パチンコ

初パチログ!

39 0

au貞子さん

ブロガーランキング:-位
今日はなかなかたまらない台に座っちゃった。

貞の字デンジャー柄なのに外した。

その後出て良かったけど続かない。

デンジャー柄出てまた外して、直後に両手落ちで5で揃った(^^)

次はST中、デジャブパニックで青バケツ→青看板→青携帯で外したけどまた直後に両手落ちで1で揃った(^^)
貞子召還成功(^-^)v16R!

でもSTも終わり、120回回した辺りで次の次の保留に青消臭ポットきた!と思ったらネコが何か赤いガチャガチャのようなもの転がして割ったらパトランプ出てきて押して5で揃った(^^)

次はST中、モエちゃん3リーチ、赤バケツ→金看板→chanceボタンで両手落ち(^^)そのまま3で16R。

次は最後の6回まできちゃってダメかと思ったら両手落ちで7で揃った(^^)

今日の予算は10,000円だったけど17,000円使っちゃって…(ToT)でも出たから良かった。

その後、このまま山盛り4箱で帰れば良かったのに結局1箱のまれて、手元にあった3,000円も使ってしまった…(;´д`)

用事があって帰らなきゃいけない時間になってしまったから仕方なく終了~(ToT)


そしたら隣のお兄さん、すぐあたしのやってた台へ移動してきた(-_-;)

でも今データ見たらあたし帰った後120回は回してたからよしとするか(^^;

今日の収支は結局プラス200円だった(((^_^;)

あの、出なかったらどうしようとか、約束の時間ギリギリで出ちゃったらどうしようとか、今日はいつも以上にドキドキしたのにプラス200円か…(-.-)

デンジャー柄は最近見すぎて、当たるときも外す時もあるってわかって何も期待しないつもりが…3日位貞子やらずにいたら、すっかり忘れて今日は次来るかもってワクワクしちゃって、無駄に長く回してしまった(--;)

次こそ元手以上に出てたらST終了後にすぐ球流して換金するぞ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初パチログ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPL) 0.5パチ:1台 (FPW)