記事詳細

パチンコ

38回転&33回転(^^)v

36 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

沢山の拍手ありがとうございます(^o^;)

偉そうに
(もちろん偉くはないです(^_^;))
語ってばかりいないで、たまにはちゃんと報告しないとね(^o^;)

2日ぶりのパチです(^o^)/

今日は仕事が忙しかったけど、早く終われたんで、マイホ=3

さすがに埋まってますねぇ(^^;

でも、人がいる方が台選びはしやすいです(^o^)

しばらく様子見(^.^)

単発で終わった台のあるグループがあります( ̄ー ̄)

時系列に書きます
↓
①②③④

①単発
③焔モード外れ
④激熱外れ
③4通
④空席(^.^)

④に着席

38回転(^^)v
焔モード→一刀流2金台詞→傾奇御免→大ふへん(^^)v


(・・;)単発 と ①4確→当たり これはあかん(>_<) ①に負けた このまま帰れるかと(-_-;) 気を取り直し 2台目物色♪ と...後ろを振り返り ①②③④ ①戦中 ②③空席 さっきまで座ってたのに(^^; ④おっちゃん席を立ってやめる瞬間 ①殿落ち ④当たり38回の325はまり...良さげな台 ①が終わったところだし... スパッと④に 移動=3(^o^)/ で 33回転一刀流擬似1→ボタンプッシュ→いきなりロゴ落ち大義であった(^^)v→奥村→傾奇御免→当たり→ガッシャン→天下無双当たり(^^)v

当たりが10回転以内で早い早い(^_^;) こんな台は7勝8勝で終わるんだよね(^o^;) やっぱり8勝(^o^;) でも、全部16R(^o^)v で貯玉です↓↓↓

明日は忘年会なんで 酒食らってきます(^o^) 読んでいただきありがとうございます(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

38回転&33回転(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)