記事詳細

パチンコ

426400円換金(^^)v

67 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
お久し振りです(^_^;)

とりあえず換金したんで♪


前回の換金から1ヶ月たってないですが(笑) 昨日10万程上乗せできたのでこの金額です(^^)v

実は先日事故でセカンドカーを廃車にしてしまいまして(^_^;) 保険で50万出たので、それとあわせて新車プリウスを購入することに(笑) 奥様から換金してきてと業務命令が出まして(^o^;) 50万待たずに換金しました(笑) パチで購入(笑) またまったり貯めます♪ マイホの焔はまだまだ人気です(^o^) オカルト ボーダー 色々ありますが、 やっぱりホールのクセが一番かなぁ♪ またね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

426400円換金(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)