記事詳細

パチンコ

514,200円換金(^^)v

63 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
お久し振りです(^.^)

明けましておめでとうございます(^_^;)

今年最初のログなので一応ね(^^;

年末年始は今年もパチは行きませんでした(笑)

仕事柄忙しい時期なので、成人式が終わってから再始動してましたが、なかなか行く暇もなく(^_^;)

先日の火曜日に50万いったので、先程とりあえず換金(^.^)



一番下の数字が金額です。 ちょうど一ヶ月ですかね(^.^) 今回は2Kスタートですから、512,200円勝ちです 最近、腰をやってしまいましてパチで座ってるのがちょっとツライ(>_<) しばらくまったり打つことにします(^_^;) また50万いったらログしますね♪ 昨日テレビ見てたら ギャンブルに勝つには データと情報だそうです(^.^) まさにその通り ただね この情報ってのが曲者で、どんな情報をキャッチし活用するかは、あなた次第ってことです(^.^) またね(⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

514,200円換金(^^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)