記事詳細

パチンコ

持論

98 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
皆さんは収束論ってご存知ですか?

ある方がパチンコの確立に基づいてパソコンを使って実験をしました。

たとえば 慶次ならば約1/399 
仮に1/400として考えましょう

1~400の乱数400個作ってそこからランダムに数字を選びます。 ランダムにです。 その中で7の数字が当たりです。

結果はどうなったか?

連続で当たることもあれば、1000回でも当たらない時もありました。

250回で当たったり、400回で当たったり…

これってパチンコの当たり方に似てますよね。

だから、1Kでできるだけ回る台を打つことで、 できるだけ少ない投資で当たる事が出来る…

これがボーダーの考え方


1Kで20回る台 
1Kで15しか回らない台

同じ400回目に当たりを引けたら投資額はどうなるのか?

20回なら400÷20で20K
15回なら400÷15で26.66…K

6Kの差が出ます。

だから回る台を打ちましょう




って(>_<)
これは、理論上当たり前の話




そして、実験には続きがあります

この実験をさらに続けていき、
全部のデータをとると、
限りなく1/400の確率に
近づいていきくそうです。

最初は当たりにむらがあっても
乱数が400個ですから、 
確率は、1/400に収束していく

これが収束論です。

でも、この考えのもとに 同じ台を毎日打ち続けたら、どうなるのか?
釘は同じ事が条件です。

たとえば慶次焔は1回の当たりで
16R当たり2000個ですが
RUBもあるので
平均すると1500個くらいですかね

等価の店で 1500×4=6K 
投資は1K20回で
収束1/400ですから
400÷20=20K

つまり20K投資で回収は6Kです
ただしこれはすべての当たりが単発の場合の計算です。


確変中には理論上
約1/40になり
なおかつ電サポが稼働しますから、
計算は変わります

ランダムに1/400の当たりを引くと
その後、
当たり確率が1/40になり
ランダムに1/40で抽選されます。
こうなると、どうやって計算すればいいか僕にはわかりません(^_^;)
どなたか教えてください





1回の当たりで4連して
初めて投資を上回ります。

回る台で長時間稼働なら勝てる



本当にそうですかね?



そんなに根気のいるパチンコなら僕はやりません
パチンコだけにそんな時間はさけないしね(^o^;)



いかに低投資で当たりを引き
なおかつ連しそうな台を選ぶか!!



パチンコを打つ人って
それを望みませんか?


ボーダー「だけ」の考えではこれは不可能なんです



だから、攻略法ってないんです。 
実際に結果を出していても 「たまたま」「運」「波動」で片づけてしまうんです。 
あえて攻略法といえるのは回る台を打つことです。


となります。


理論上ボーダーは大切な基礎です。 だから否定はしません。
もう一回言います
ボーダーは否定しません


でもね、
回る台を辛抱強く打てば勝てますよってのは、
??????
って事ですよ。

ボーダー「だけ」???


どのくらい辛抱するの?
時間はどれだけ用意すればいいの?


ボーダーで勝ってる人はそれだけじゃないはず


店のクセ
客の入っている人気店で打つ等


他のオカルト的な要素も取り入れてませんか?


オカルトは実際わからない部分が多いからオカルトって言われるんです


そして、確かに不確かなオカルトが多いですよ(^_^;)


でも、自分は現実で
継続して勝っている。


それを「たまたま」「運」で片づけるのは失礼じゃないのかなって


努力ですよ。
そして技術です。

オカルト
ボーダー
店のクセ
常連さんの情報
友達のパチの経営者の話
色々な事を取り入れて立ちまわってるからこその結果です。

何度も言います
「だけ」だけでは勝てません

不確かなものにも真実はある

そういうことです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

持論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。