記事詳細

パチンコ

パチで勝つ条件(^^)

80 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
パチで勝ちたいって気持ちは、みんな持ってると思います(^_^;)

そこでパチで勝つ大切な条件があります。

そのホールは賑わってますか?

例えば、自分は慶次しか打ちませんが、マイホは慶次に力を入れてるのが、よくわかります。

平日でも慶次のシマは座れないくらいです。

例えば慶次で勝ちたいと思ったら...
そのホールは慶次に肩入れしてますか?
慶次 のシマは賑わってますか? 
慶次に力入れてますか?
ってことです

マイホは海が4シマあります
慶次の4倍です
これは海は年配の方に
人気があるから
余計な演出が少なくわかりやすいからだと思います
だからか、マイホにはSTの海が導入されませんでした

あなたがパチの経営者ならどうやって客を集めて、どうやって収益をあげますか?

つまり
どの機種で集客してどの機種で回収しますかってことです

ホールは必ず台の管理はしてます


じゃぁ
なぜ流行っているホールとそうでないホールがあるんでしょ?

流行っているホールは
ハイリスクハイリターンをしているんです
つまり
たくさん客に還元してそれ以上に回収しているんです
その回収に客があまり気づかず還元のほうに意識を残せるホールが集客できるんです

当たり前の話ですが、意外と忘れがちです

ここでまた考えて下さい

あなたがパチ屋さんの経営者なら、どうやって管理しますか?パチの経営はギャンブルじゃないですよ
経営です
客が打つ台の釘を調整して、あとは台の確率と客の引きにまかせますか?

それってギャンブルに近くない?
客の引きがいい時はホールは回収金が少なく利益が少ない
逆に客の引きが悪ければ回収できてホールはウハウハ
って...自分ならそんな経営は怖くてできません

経営は戦略をたて必ず利益をあげるんです
パチ屋さんも商売ですよ

じゃぁ何をしますか?

お店の管理をするってことです

自分がしていることは、その管理の傾向を読むってことです

大切なのは、どのホールに行ってどの機種を打つのか、そしてどの時間に打つのかってことです(^_^)v

運まかせのパチではよほどの強運でない限り勝てません

必ず勝ったらなぜ勝てたのか。負けたらなぜ勝てたのかを頭にインプットすることもお忘れなく(^o^)

これはどの流派にも通じる思考だと思います(^_^;)


何気に柄にもなく語っちゃいました(^o^;)

少しでも伝われば幸いです(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

パチで勝つ条件(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)