記事詳細

パチンコ

上を見ろ w w

19 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です

(・∀・)ノシ


本日も回る台探して

結局昨日のスーパーマンww

またしても‥


(-ω-)当たらないなぁ‥


思って打ってたら


「上を見ろ」

 ↑目線
( ̄^ ̄)ん?


( ̄∀ ̄;)あ‥違った


不意打ち喰らいました w w


この疑似開始紛らわしいゎ
щ(゜Д゜#щ)


今日はスーパーマン座られていて

他の台を釘見の練習兼ねて乱れ打ち


昨日と別の台のスーパーマン打ってみました

回らな~い(-_-#)


400円で当たるも右もダメ②

サイアクぅ~(`ε´)


だから単発ばかりなんだ‥


バカバカしいので昨日のスーパーマンの台へ

全然違う(´・ω・`)


釘だけでこうも違うのか‥


回るから粘りました


18回当たりを33回まで伸ばした
( ̄∀ ̄)


なのに4箱


ハマリ喰らって(-"-;)

内部確変も数回引いたし


でも回るだけあって低投資で済みました


なので
1回だけ400超えましたが


後は100回転代で当たってました


回る台を選ぶ‥


最近その重要さを感じます
( ̄∀ ̄;)


あの台を1日通して打ってみたかった

多分そろそろ釘変えられちゃうだろうな(;ω;`)


明日はmy行こうと思ってます
( ̄∀ ̄)


やっぱり等価は魅力なので


回転数落ちるんだょなぁ


早く釘見られる様になりたぃ


皆様

今日も1日お仕事&稼働お疲れ様でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

上を見ろ w wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパーマンリターンズの関連情報