はぃ 古い方のスーパーマンですよぉ~ww 本日初打ちで 散々打ってから しかも 家帰ってから しかも 一回載せてから 古い方だと気づいた私ww スーパーマン打ってて 疑似開始の 「上を見ろ 鳥だ 飛行機だ スーパーマンだ」 ってあるんですけど 最初のうち 「上を見ろ」 までしか出なかったんですょ‥ 素直に上見ましたょww 何だょ(`ε´) どこの上見るんだょ(-_-#) 思ってましたww 疑似開始の事だと知って ( ̄□ ̄;)‥ なりますた w w 他にもいるかなこんな人ww 是非お友達になりましょう w w