記事詳細

パチンコ

ぶんまわす(パチ)

24 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
本日早番で明日あさって遅番なので

今日どうしても打ちたくて


データー見たらいつも自分が打ってる
シティハンターの台が調子良さげで


仕事終わって急いでmy行きました


(-"-;)休憩の札ある

仕方なく隣りのシティハンターへ

しばらくしたらお隣さん戻ってきた


隣り賑やかだな

60回転位で当たり引いて連チャン


その間横で静かな台を打つ私


終わっていなくなったら座ろうと思うが
連チャン終わらず


結局11連して連れの人と帰って行った


けど‥

この時点でつぎ込んだもんだから悩む

悩んでる間にお兄さんに座られた


(;´д`)当てられちゃうかな


けど、この台‥

9連、5連、11連した後だったので


お兄さん少し打って隣りのハマリ台に移動


今がチャンスだ


いつもは打ってた人が近くに座ってると躊躇するんですが

いつもの台じゃないと落ち着かないし

他の台じゃ当たる気がしなぃ


そして既に5千円以上使ってたもんで‥

いつもの台ならハマっても良い


そしたら164回転で6連


15Rも引き全回転も見れ使った分取り返せました


が‥

浮かせたぃ

よしぶんまわす

429回転で当たりました


これ14連

ストーリーコンプするもエンディング見れず


でも12500円浮きになりました


移動して良かった

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ぶんまわす(パチ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)