記事詳細

パチンコ

後味の悪い‥結果

19 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
朝一ギリギリで狙い台のシティハンターget


同じく狙ってたのか女の人が釘見ながら隣りに座り


20回転位で6連チャン

(´;ω;`)またか‥


とりあえず今日は両隣りで出された訳じゃなかったので良かった


が‥反対側の台は保留変化あるし
良いリーチばかり


私の台‥保留変化もほぼ無いしリーチも全然ダメ


が‥400手前でリーチ

ファーストロングかかったと同時に

「愛よ~」のモード
こんな発展始めて

かなり熱くて当たり


4連かぁ‥


しばらく回すと熱い感じでclimaxロング

見事に‥


尻下がりのリーチでハズレ


(;´д`)何かハマリそ‥


444の回転でミッション成功でライトボーナス


ほとんど発展せず抜けちゃうかな


そしたら横から手がのびてきまして


はぃ彼氏登場


止めろって言われちゃうかな嫌だな

いつものようにいなくなったので

 場所かな‥

とりあえずSTスルーしそうだから終わらせるか


が‥


74回転目で引き戻し

とりあえず保留消化させて彼氏探すがいない


帰ったのかな?としても返事無いから
戻って打ち始めたら連チャンし始めた


途中彼氏来て

帰ってなかったのね


そしたら耳元で‥

「1万2千円負けてる」

そして捨て台詞に

「お前のせいだからな」


(´;ω;`)八つ当たり‥


彼氏曰わく私が心配だから来たとか‥

本当はパチする気無かったのに

言われました

11連して浮き7千円なりましたが

泣きそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

後味の悪い‥結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)