記事詳細

パチンコ

今日もパチ行く

12 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
3日前に連して調子こいてました


おとといは先輩が行くと言ってたので

残業終わってからコーヒー差し入れして自分も打ちました


ガロで出たのにのまれ乱れ打ち


オカマ掘られまくりの一日で-4000

いくら等価でも調子こいてやり過ぎたと反省


昨日はmyでシティハンター
3日前と同じ台

が‥

両隣で当たり引かれ

その間に自分も‥


内部確変

データ表示されないから回転数覚え回す‥


回す‥


回らない


だって両隣で出されてるからイライラしちゃって


(ノ∀T)あ~スル-かぁ‥

ラスト15回位の回転で銀のシティハンター保留

これで入らなかったら心折れるゎ


当たりましたょ

さ‥3連‥(T_T)


私が終わるのと同じ位に両隣も終了


ちょっとホッとした

そしたら130回転でXYZに‥


でもさ‥後ろの保留に変化無いからさ‥

(´;ω;`)期待なんかしないょ‥


‥(´;ω;`)熱そうだけど‥


期待‥しちゃおうかなW w w


当たった


そこからST中も保留変化ほぼ無し


保留変化無いけど当たる


むしろ変化したのが当たらない w w


これ10連


ここで止めれば一万浮き


最後600回して止め

浮き2千円 w w


今日も昨日の台リベンジ‥


ハマルだろう‥


↑何故やるW w w


(*゜▽゜)ゞパチ好きだから


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日もパチ行くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)