記事詳細

パチンコ

(ノ∀T)貞子にやられ

17 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れ様です

今日の報告です

甘リングgetして打ち始め


3回転目で呪いの7日間引いたものの

ランプ非点灯

が‥7回転目で熱いリーチ

デンジャー柄絡み当たり

単発

74回転目で2連鎖

48回転目でまたもや単発


その後静かなうえ

パチ甘に5千円も使ってしまうという‥


300回転回して

回らないし元なんか絶対返せない


貞子にサヨナラしました
゜(ノд`゜)゜・。

そして台数減らされたシティハンターへ


(´∀`)久しぶり

140回転目で単発で171回転回してある台


↑その台しか空いてなかった


(ノ∀`)とにかくシティハンター打ちたかったので座った


ぅ~ん静かだなぁ


と思った210回転目

何だか熱い展開

しかも7テン

当たって(≧∇≦)13連

ST中の保留変化が多かった


ピンク保留の?からプレミアムキャラ

保留変化からのランクアップ変化もよくしてました


しかも4R2回だけ


一気に負け取り返し

ただエンディング見れず


後ろのリングから

「助かった~」のセリフ


(´;ω;`)本当だょ

(´;д;`)貞子のバカァ‥


その後292回転目でピンク保留


1個前の保留で「愛よ~」ゾーン突入


7テンそして14連


これはエンディング見れました


その後[トラ]柄2回ハズシ

さすがにダメかなぁ‥
思ったけど

ふと‥

これだけ熱いリーチかかりまくるのは当たり近い前兆かも


と思って続行


156回転目またもピンク保留


発展途中で確定音

続かないかもなぁ‥

が‥


8連


甘リング -5000円

シティハンター +49000円

浮き+44000円

今月の負け分も取り返した


( ̄∀ ̄)どゃ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

(ノ∀T)貞子にやられへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)