記事詳細

パチンコ

結果報告

11 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
朝、当日券getして狙いの台もget

ほんの少しだけAKBに揺らぎました
(選び放題だったので)


前日500回転代まで回ってたのもあって

21回転で当たり

単発


でも145回転で当たり


まだまだ好調台?のようかな?


けど4連


324回転で当たったんだけど、その間疑心暗鬼


何せハマリ台が予想に反して早い当たりを引いてたので
台選び失敗したかなぁ‥って

台移動しようか迷う中の当たり


はぃスルー


241回転当たりまでの間も疑心暗鬼 w w


自分の感を信じられなくなってきてたものの保留変化はそこそこあるし


この当たりが10連し、少し自信復活しつつも疑心暗鬼w w w


238回転で7連し自信復活


この時千円使って二万円になってる状態


自信取り返したものの静かになりつつある台


昨日のハマリ台は連チャン中


475回転当たり単発

そこから[トラ]柄ハズレ

XYZモードハズレ

愛よ消えないでゾーン?ハズレ

途中途中熱いのに銀狐ばかり


やっと引いたのが684回転


もしかしたらもう一回ハマれば連チャンするかな?



650以上回して

もう無理
保留変化が全く無い


既に三千円分しか無い

他の台に賭けてみよう


ぅんダメだったね

帰り自分が打ってたハンターの台見て行こうと思って


出てなければ、やっぱりねって思って帰ったのに


ぅん出されてる
オカマ掘られた


やってれば良かった


でも私が打ってたら出てなかっただろうな‥


結局マイナス千円[飛んでいくお金]

やっぱり退き際が肝心ですね


後、投げやりにならず千円でも浮かして帰るべきですね…


2~3千円なら使ってしまえって思っちゃいけないですょね


疲れてるのに休み潰してパチ行ったのに


体力的にも財力的にも暫くおとなしくしときます


一番は心のダメージかな


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRシティーハンター~合言葉はXYZ~の関連情報


設置店舗(全国)