記事詳細

パチンコ

やりたぃ(´;ω;`)

12 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは


昨日心折れて


既に朝には元気


いゃ疲れは残ってます


数少ない拍手コメ何気癒やされてまふ(´艸`)


ありがとうございます
(・∀・)ノシ


Gだのkだのちょっとよく分からないので 回転やら円で書いてるので分かりずらかったらごめんなさいm(_ _)m



あぁ(´Д`)‥


シティハンターやりたぃ(pω;`)


お金と休みヾ(ToTヾ)くれ~


毎回ストーリーリーチで当たるとストーリーにウルッと涙目になるのは秘密です


いゃ純粋に本当に


当たったからって事じゃない‥


多分(ノ∀`)‥


たまに‥


パチンコ24時間営業だったらなぁ


思うのはパチバカな私だけでしょうか(´∀`)


彼氏曰わく‥パチなんか無くなれば良いのに言います


あなたもやってるクセに


私のパチ狂いを治したいらしぃ‥


(*゜▽゜)ゞバカは死ななきゃ治らないw


(´∀`)次いつパチれるかなぁ




このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

やりたぃ(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。