記事詳細

パチンコ

負けからの脱出

7 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
暫くおとなしくします


(´∀`)言って何日経ったかな?


今日行っちゃったパチ


けど‥そこシティハンターのパチが無い


仕事帰りだったので台探すと

エヴァの遊パチ


このエヴァになってから相性悪いけど‥

やってみた

200円で10連チャンして5千円分の出玉


しかし[人差し指]斜め後ろの麻雀物語が気になって仕方ない


時短終わった頃には 3台出たのでソッコー座ってみたが


はまった

出玉半分持っていかれ

たいしたリーチもかからないからやってらんなくなって移動


コブラに

隣り千回転越え
結局自分も700越えまで回して

保留変化無いので諦め既に出玉無く投資


斜め後ろで[ドクロ]の役物動いてるのが気になって

移動 w w

訳分からず

ただマーク出てきたので何だこの台?

って見てたら当たって


11連チャン


まぁ4Rも数回引いたものの出玉の多さに驚いた


一気に負けから浮きに


一万の浮きになった


今日は引きが良いのか悪いのかよく分からない1日でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

負けからの脱出へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新宇宙年代記ゼロデザイズの関連情報


設置店舗(全国)