記事詳細

パチンコ

ごめんね

9 0

ナミねさん

ブロガーランキング:-位
先日超落ち込み中の彼氏と待ち合わせ


励ましてあげなきゃ


彼「パチして待ってる」


到着して見て回ると

いたいた海物語の遊パチやってる

当たってないのか


隣り座ったら残高残ったカードを渡してきたので


打って良いんだ

とカード差し込みボタン押した


ここ‥100円分ずつしか出てこないんだ

とりあえず当たらないだろうからと
カードを彼の台に差し込みかえした


打ち出して二回転目リーチ


魚群もしかして当たる?


当たっちゃったよ


隣りは溜め息


まぁ‥単発で終わったんですが


彼氏曰わく

カード精算してきてもらうつもりで渡したのに

何か知らないけどカード差し込んで玉出してっから

おぃおぃ何やる気満々になってんの?って思ったょ


おまけに当たってるし


もぅ‥俺‥何やってもダメだぁ


励ますつもりが追い討ちかけてしまった


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ごめんねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。